無料ホームページ ブログ(blog)
この記事へのコメント
はじめまして、ゴーといいます。素敵なブログですね、人気ブログランキング投票しました。よければ私のほうもお願いします。実は僕も「どこまで逝けるか〜」さんと相互リンクしてるんですよ。よければ相互リンクしませんか?そうすれば三角関係?ができますね。僕も4/24にブログ立ち上げたばかりなんです。お互い頑張りましょう。
Posted by ゴー at 2005年05月11日 17:55
リンクの方は快諾します。
リンク作業を完了致しましたのでご確認下さい。

しかし本来、相互リンクの書き込みをする際には
↓のサイトによると
http://www.botan.sakura.ne.jp/~kannmaru/manner/link1.html
「相互リンクのお願いをどうしてもしたかったら、まず自分の所から貼りましょう。」らしいので他のサイトに申し出る際には気をつけた方がいいですよ。
ゴーさんよりも若輩者の27歳の自分の意見で
申し訳ないですが。
Posted by ごーどん@管理人 at 2005年05月11日 20:13
こんばんは、ごーどんさん、貴重な意見ありがとうございます。まだこちらの世界に世間知らずな面ありまして。相互リンク完了しました。やっぱり多いんですね、「金持ち兄さんへの道」に影響を受ける人。近いうち出版の話があるみたいですね。
Posted by ゴー at 2005年05月12日 20:32
リンクの方確認致しました。
厳しい意見だと自分でも思いましたが、
聞いて頂いて何よりです。
人の為を思って意見するのは難しいですね(笑)

「金持ち兄さんへの道」の影響をもう一つ
「7つの習慣―成功には原則があった!」を購入して読破しました。
もし未読でしたら絶対お勧めです。
読み終わった後では物事を続けて行く力がつきますね。

「金持ち兄さんへの道」の日記は更新毎に読んでいるので
出版予定の話は知ってました。最近、自分はお金関係の本を読んでいるので
きっと買うと思います。
Posted by ごーどん at 2005年05月12日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。