無料ホームページ ブログ(blog)

2005年05月19日

続寝込んだ

相互リンクサイトの〜早大卒ニートの120%自由生活〜記事にて自分のblogを取り上げて頂いているのは分かっているんですけど、
昨日寝込んだ時に喉を痛めたので、明日の仕事に備えてこの記事を投稿したら寝ます。
なので今日の懸賞応募はありません。

人気blogランキング
posted by gogodon at 23:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(;´Д`)ドンマイ ゴードンさん・・・



(´・ω・`)腰って痛めたら癖になるよね・・・



(・∀・)お大事に
Posted by ass_out at 2005年05月20日 10:33
ごーどんさん、こんにちは。あらためてこちらでもとりあげたことをとりあげていただいてありがとうございます。お身体気をつけてくださいね。相互リンク増えたので別枠をつくりました。
Posted by ゴー at 2005年05月20日 12:22
お二人とも心配掛けてすみません。
>ass_outさん
腰じゃないですよ(苦笑)
腰も将来的にやばいですが。
何しろ身長176cm体重58sの体で、
60sのものを余裕で
運ばなきゃいけないですから。

>ゴーさん
会社を休みそうだと思った時は
無理せず体を休めるのが癖になってます。
本業の仕事の方が大事なんで。
別枠の相互リンクのほうは確認致しました。
Posted by ごーどん at 2005年05月21日 10:10
(;´Д`)アゥッ・・・


喉=腰  似てませんネ。


(´・ω・`)完全な勘違いデスタ・・・


(・∀・;) ドンマイ、オレ。
Posted by ass_out at 2005年05月22日 05:34
>ass_outさん
ドンマイです。
Posted by ごーどん at 2005年05月22日 06:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3756444
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

