無料ホームページ ブログ(blog)

2005年05月25日

サモンナイトエクステーゼ〜夜明けの翼〜 発売記念キャンペーン

昨日は仕事の筋肉痛の為、懸賞はおやすみ。
今日は10件懸賞応募しました。

その中で大量応募の懸賞を紹介致します。
サモンナイトエクステーゼ〜夜明けの翼〜 発売記念キャンペーン
抽選で
A賞がPSP、B賞がiPod shuffleが各100名
A賞とB賞に外れた方対象で
QUOカード800名様だそうです。
締め切りは8/4までと余裕があります。

うちのお義兄さんのblog
からまわりな日記記事
トラックバックして教えてみよっと。

人気blogランキング
posted by gogodon at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごーどんさん、こんにちは。部門移動?とは割り振りのことでしょうか?いろいろ考えたのですが10%別の部門に割り振ってます。そこは出来立てで参加者も少ないので宣伝効果が高いので100%にするよりいいと思ったので。おかげさまで90%でもキープできていますので。それともう一つのブログ拝見しました。バイク乗られるんですね。僕は詳しくないんですが、自分はデリカスペースギアの8inchアップ仕様に乗っています。でも現状では買い物しか使わないので金食ってしょうがないのでオークション代行で近いうち売る予定です。
Posted by ゴー at 2005年05月26日 15:15
250乗ってるデスネ、(・∀・)

家の身内はイナズマの400乗ってますよ。

自分は原チャリですけど(;´Д`)

ヽ|・∀・|ノ iPod shuffleに早速応募シマスタ。
Posted by ass_out at 2005年05月26日 17:33
ごーどんさん、こんにちは。作表にチャレンジしました。よければ遊びに来てください。それと一部画像が見えないと言う方が何人かいらっしゃいます。いかがですか?
Posted by ゴー at 2005年05月27日 14:20
>ゴーさん
部門移動でなくて割り振りの事です(汗)
すみません。
画像の方は問題なかったです。

>ass_outさん
イナズマもうちのバイク、
FZR250Rと同じ様に結構マイナー路線ですね(ほめ言葉)

自分はPSPの方に応募したのでass_outさんとはかぶらないですね(笑)
iPod shuffleは今は会社の残業時間にBGMとして使ってます。
自分みたいに携帯スピーカーと組み合わせても便利ですよ。
Posted by ごーどん at 2005年05月27日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

