無料ホームページ ブログ(blog)

2005年05月27日

困ったときのベタ辞典の懸賞

ケムリの吐く車記事で紹介されていたblogが
本になりました。
そのblogの名は困ったときのベタ辞典
懸賞 - Seesaa プレゼント
blogからトラックバックするだけで懸賞応募が出来ます。
なお、どのブログサービスからもトラックバックにて
ご応募出来ますので気軽にできますね。
当選者数: 抽選で5名様
応募期間: 2005年5月25日(水)〜6月30日(木)

人気blogランキング
posted by gogodon at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごーどんさん、サブブログの訪問ありがとうございます。自動リンクアフィリエイトの件、初めの設定が無効で、手動で後から有効にできればいいんですけどね。何かと思いましたよ。手が空いたとき直します。手が回りません。
Posted by ゴー at 2005年05月28日 00:17
あれ?サブブログのコメントとほぼ同じ内容ですね。
ゴーさんは「マルチポスト」という言葉をご存知ですか?
http://www11.ocn.ne.jp/~dkouta/l003.htm
↑自分は大丈夫なのですが、
ネット上の人にはマルチポストを嫌う傾向の人もいます。

自分としてはこういう事を言うのはかなり嫌なのですが、
手が回らなくても手を抜いては駄目ですよ。
ゴーさんならきっと分かって頂けると思い今回は厳しい事を言ってます。
あなたには期待してますよ。
Posted by ごーどん at 2005年05月28日 19:28
ごーどんさん、おはようございます&ぽちしました。サブブログのほう両方とも「無効」にしたのですが全然自動リンクが解除されません。どうなっているのでしょうか?昨日寝たの3:30で眠いです。今度は「ASP特集」をやっています。よければ遊びに来てください。
Posted by ゴー at 2005年05月29日 10:00
「ASP特集」拝見致しました。
コメントを見た所、
誰も突っ込んでいないので突っ込みます。
その記事のA8.netのリンクが
http://px.a8ネット/svt/ejp?a8mat=U0U3V+FNTINM+0K+ZSKW2
となっていて表示できないですね。

以前、
記事を投稿する時のオプションで
アフィリエイトのタブをクリックして「キーワードマッチ」
の設定を無効にするか、
ブログの設定>広告自動最適化を行わないにすると表示されません。
と言いましたが、一つ見落としてました。

記事設定の所にも「キーワードマッチ」
の設定があって、計三箇所を無効にすれば直るかも知れません。
Posted by ごーどん at 2005年05月29日 23:18
おはようございます。ごーどんさん。ごーどんさんからはいつも忌憚のない意見いただきありがたいです。職場でも厳しい上司なんでしょうね。感謝しています。
Posted by ゴー at 2005年05月30日 09:34
前回はゴーさんに対してちょっと厳しすぎたので良い情報を提供します。
gooリサーチは今、紹介者制度を実施しています。
gooリサーチにログインすると目立つ位置に
紹介者制度のリンクが貼ってありますので申請してみては?
自分のサイト(ここ以外)を試しにひとつ
申請したら却下されましたけどね。
Posted by ごーどん@平社員 at 2005年05月30日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

