無料ホームページ ブログ(blog)

2005年06月08日

睡眠不足にはご注意を。

今日の懸賞はなしです。
理由は原因不明の心臓の痛みが仕事中に2時間ほど続いた為です。
いや〜正直この若さでポックリ逝くかと思いましたよ(笑)
しかし、それ位の痛みだったので
今日はとりあえず早く寝てみる事にしてみます。
まだ鈍い痛みはするんですけどね…
posted by gogodon at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごーどんさん、大丈夫ですか?
私の高校時代の友人も若くして心筋梗塞になったんですよ。その条件は、野心家・頑張り屋・睡眠不足・食生活の乱れ・ストレスなどの要因が重なると若くてもなるんです。
 病名・原因は分かりませんが、身体が資本ですからご無理のないようお気をつけ下さい。
 お大事に。
Posted by ゴー at 2005年06月09日 10:20
とりあえず睡眠を取りましたら大丈夫になりました。ご心配掛けて申し訳ない。
条件は食生活の乱れ以外は当たってます(笑)
これはさらに自重せんといけないですな。
元々、自分の心臓は完全に正常というわけではないので、
多少は痛みが起こっても仕方のない感じなんですよ。姉は心臓の手術を受けてますし、父親も余り心臓が元気というわけではないので。
Posted by ごーどん at 2005年06月09日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。