無料ホームページ ブログ(blog)

2005年06月14日

ルール追加

人気blogランキングの運営者から警告が来ました。

今後、「ポチしました」等のコメントを見て
再度ランキング運営者から警告が来た場合は
コメントを削除します。

ランキング運営者に違反したのを正常にする為の報告をしなくてはならないので、
今から該当するコメントを削除します。

自分は余りルールという物を決めるのは嫌なのですが、
これからも「会社員で懸賞生活」をごひいきにして頂けると幸いです。
posted by gogodon at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 初めに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつの間にかそんな事が・・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ヽ|・∀・|ノ休みの日は風になれましたか〜?
Posted by ass_out at 2005年06月14日 23:36
ごーどんさん、こんにちは。
あまり詳しく書かないほうがいいと思うので、ちょうど今日それに関する記事をUPしてます。
よろしくお願いします。
Posted by 早大卒ニートの120%自由生活 at 2005年06月15日 14:31
>ass_outさん
無事帰っては来ましたが、
バイクのキャブのOHが必要なほどバイクの調子が悪いので
今週末天気がよければバイク屋に修理に出してきます。
風になりそこないました。

>早大卒ニートの120%自由生活さん
流行りの広告ベスト4は毎日ネットサーフィンしている自分でも見た事のない企画ですね。
大変良い考えだと思いますよ。
Posted by ごーどん at 2005年06月15日 23:05
ごーどんさん、こんにちは。ゴーです。

 今日はお得な情報と懸賞情報うちではやっております。
お時間ありましたらぜひ遊びに来てください★
なぜか文字が下半分青く見えるようですがよろしくお願いします。
Posted by 早大卒ニートの120%自由生活 at 2005年06月16日 12:29
懸賞情報は見てましたよ。
今回は応募しませんでしたが。
Posted by ごーどん at 2005年06月17日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4359758
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

