無料ホームページ ブログ(blog)

2005年06月18日

食品のお買い物についてのアンケート

今日の懸賞応募は11件でした。
その中から一件紹介します。
食品のお買い物についてのアンケート
賞品は
◆ 5万円DCギフトカード : 1人
◆ 1万円DCギフトカード : 2人
◆ 500円図書券 : 100人
締め切りは2005年6月26日です。

とりあえず、ランキングの運営者からの
警告は解除されましたので
これからは更新の方に専念できます。
ここを閲覧の方やコメントをお寄せ頂いた方には
大変ご迷惑を掛けた事をお詫び致します。

人気blogランキングへ
posted by gogodon at 12:10| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごーどんさん、こんにちは。ゴーです。
昨日は貴重なアドバイス、ありがとうございました。
  
 今日は僕のほうでは「売れ筋ベスト5」を企画しております。よろしければぜひ!ご参照下さい。
 
Posted by 早大卒ニートの120%自由生活 at 2005年06月18日 14:06
あれ?昨日コメントを送信したはずなのに消えてます…
ADSL回線の調子が悪いみたいです。

昨日のうちに「売れ筋ベスト5」を拝見しましたよ。
やはり下世話でも金額を書いた方がいいかも知れません。
数字を出す事によって記事の具体性が上がりますから。
まぁでもすぐ前の記事「6月収入の中間発表」を見れば分かりますし。
もしもの話ですが
「6月収入の中間発表」を見ないでいくらだったんですか?
とかコメントを残すような閲覧者がいたらその人は駄目な常連さんな気がするんですけどね。
Posted by ごーどん at 2005年06月19日 09:02
ごーどんさん、こんにちは。
貴重なアドバイスありがとうございます。

確かに「今日(または前日の)の記事見たの?」とか「コメント欄に書いてあるよ」と思うことは多々あります。忙しいのはみなさん一緒ですから、ただ足跡残すのではなくて、前後の記事と該当記事のコメント欄は最低みるべきですよね。

今日は意図的に更新を遅らせています。夕方以降に懸賞関連の記事をUPする予定です。コメント欄のスクロールは大変になりますが、お時間あれば足を運んでいただきますようよろしくお願いします。
Posted by 早大卒ニートの120%自由生活 at 2005年06月19日 12:28
ごーです。
リンクの紹介文、簡単ですけど追加させていただきました。
 今日はお休みですか?たくさん応募されたようですね。
 今記事を作成中なもんで取り急ぎ連絡まで、失礼します。
Posted by 早大卒ニートの120%自由生活 at 2005年06月19日 13:19
リンクの紹介文の追加の迅速なる対応ありがとうございました。
基本的に自分は土日祝日休みなのですよ。
そちらのサイトには今日の夜に必ず伺います。
記事の完成を楽しみにしてますよ。
Posted by ごーどん at 2005年06月19日 13:27
ごーどんさん、こんにちは。ゴーです。
 
 昨日あれから、僕の右上目次「相互リンク紹介所」の紹介文を見直してより具体的にしてみました。よければお仲間にお声掛けされてみてはいかかですか?情報交換やアクセスアップにつながれば幸いです。
 
 
Posted by 早大卒ニートの120%自由生活 at 2005年06月20日 10:59
ゴードンさんの記事参考にさせてもらいますた。

ヽ|・∀・|ノ 
Posted by ass_out at 2005年06月20日 18:16
>早大卒ニートの120%自由生活さん
あ、「相互リンク紹介所」は右上にもあったのですね。
自分はいつも左下の★相互LINK★から「相互リンク紹介所」に飛んでました。
今はいろいろプライベートでごたごたしているので
気持ちを落ち着かせてからお仲間にお声を掛けさせて頂きます。

もし、よかったら今の自分のごたごたならびに
ネット上で聞けない質問等は↓のメールフォームからどうぞ。
http://citrus.candybox.to/gogodon/postmail/postmail2.php

>ass_outさん
コメントありがとうございます。
記事に自分のブログのリンクを張って参考にしたと書いてあった場合、
トラックバックを打って構いませんよ。
というより自分の言っているのが
トラックバックの正しい使い方なんですけどね。
Posted by ごーどん at 2005年06月21日 00:07
そ、そうなんですか。

それじゃ、次回からパク・・ではなく参考にさせてもらう時にTBしたいと思います(・∀・;)

Posted by ass_out at 2005年06月21日 02:18
ごーどんさん、こんにちは。ゴーです。
かわいいメールフォーム確認しました。
はは、さすがにあの位置じゃ遠すぎますからね。
なかなかみなさんトップ記事以外はこちらからアピールしないと訪問して下さらないんですよね。
ひとつの課題です。

 昨日は「相互リンク紹介所」を案内したことでさらに相互リンクの申し入れが増え、より充実したものとなりますのでまたちょくちょく見に来てくださいね。懸賞情報も定期的にやりますので。
 「アフィリエイト実践講座」は予想以上の反響でした。
 5時間目までありますので、お見逃しのないようよろしくお願いします。
 
 
Posted by 早大卒ニートの120%自由生活 at 2005年06月21日 11:29
>ass_outさん
ass_outさんとは元々相互リンクして頂いているから
どんどんTB送っても大丈夫ですよ。

>早大卒ニートの120%自由生活さん
課題の解決策としては
サイトマップを作成するのもいいかもしれません。
ブログでサイトマップを作っているのは見た事ないですし、
思いつきなので参考程度に(汗)

あとはGoogle AdSenseの検索向け AdSenseを利用するとか。
そういえば今のGoogle AdSenseは
一ページに3つまで広告を載せる事が可能です。
Posted by ごーどん at 2005年06月21日 23:12
ごーどんさん、こんにちは。ゴーです。
貴重なアドバイスありがとうございます。
そうですね、ただ、トップ画面に目次を持ってくると逆に今度は最新記事の目立ち度が落ちるし、訪問者のスクロール手間も増えてバランスが難しいところですね。

 今日は僕のほうでは「テキスト広告とバナー広告」についての講義です。
 お見逃しのないよう、ぜひ足を運んで下さい。
 明日は懸賞情報やります。
 
Posted by 早大卒ニートの120%自由生活 at 2005年06月22日 13:35
懸賞情報楽しみにしてますよ。
Posted by ごーどん at 2005年06月23日 00:13
こんにちは。ゴーです。

 今日は僕のほうでは「バナー広告の大きさ」についての講義です。
 よろしければ遊びに来てください。お酒中心の懸賞情報もやっています。当選人数少ないですが好評です。飲まないんですよね?僕もですが(苦笑)。
 
Posted by 早大卒ニートの120%自由生活 at 2005年06月23日 12:09
自分はお酒を付き合い以外では飲まないので
お酒以外の懸賞に応募しました(笑)

そういえばGoogle AdSenseの契約抹消時のトラブルの記事を発見しましたよ。
http://artifact-jp.com/mt/archives/200506/goodhead_abilityinvillage.html
時間が合ったらざっと目を通しておくといいでしょう。
アクセス数の多いゴーさんの所は「Google AdSense狩り」に遭うとも限らないですから。
Posted by ごーどん at 2005年06月23日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4438812
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

