無料ホームページ ブログ(blog)

2005年06月24日

株式会社 真成商事より3000円分の商品券のプレゼント応募

今日の懸賞応募は10件でした。
その中で大量当選の懸賞を紹介します。
株式会社 真成商事より
抽選で100名の方に3000円分の商品券をプレゼント。
締め切りは6月末日です。

抽選で100名だと当たるかも知れませんね。

人気blogランキングへ


posted by gogodon at 00:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごーどんさん、こんにちは。ゴーです。
商品券とかは使い勝手がいいのでいいですよね。
最近は結婚式の引き出物もカタログで選ぶのがスマートですよね。
「アドセンス狩り」の記事、興味深く拝見しました。
あの人は有名な漫画家ですよね?ほんとアドセンスは評判悪いですよね。「事前通告なし」というのは多数報告例存じていましたが。
 自分に落ち度がないのに通告なく解除というのは法的にも問題あると思われます。優位性の違いが大きすぎますよね。誰かやっつけてくれる人はいないのでしょうか?
 今日は僕のほうでは4時間目、「広告の位置とレイアウト」についてです。遅刻などないよう、ぜひ足を運んで下さい♪

Posted by 早大卒ニートの120%自由生活 at 2005年06月24日 13:05
竹熊健太郎さんは有名な方ですね。
アドセンス狩りはblog-naviにも手が及んでいるようです。
自分が推測するにもし、Google AdSenseのシステムに似たようなシステムを使って、かつサポートがしっかりして個人でも使用可なんてサービスがあったら絶対Google AdSenseは自然淘汰されるでしょうね。
もっとも、
自分には今の考えを実行に移せる技術はありませんが(苦笑)
Posted by ごーどん at 2005年06月25日 08:54
ごーどんさん、おはようございます。ゴーです。
  
 先ほどは久々の記念足跡残しうれしかったです!
今日はいつになくみなさん早いですね(汗)。
 今回の企画はとても反響が大きく、しかもみなさん素直に聞いていただけたので、伝わってよかったと思っています。もっと勉強して別の分野(HTMLやアクセスアップを考えております)もシリーズでそのうちお届けしたいと考えています。
 明日は懸賞情報の日です。よろしくお願いします。
Posted by 早大卒ニートの120%自由生活 at 2005年06月25日 09:47
HTMLの事に関しては高校時代からの友人の言葉を丸ごと(笑)無断引用します。

HTMLの事は軽く考え、まずどんなHP・レイアウトが作りたいのかを主軸に置きましょう。
ヤリタイコトを実現するためにはどうすればいいか悩んだ時に初めて目的を実現する
HTML文法をを探したほうがイイと思います。

(以下自分)
なので自分的に補足するとまずHPはコンテンツありきです。コンテンツ講座にあたるアフィリエイト実践講座は終了しているので、今度はゴーさん流のアクセスアップ講座を開く方がいいと思います。もっとも、HTMLの記事は需要があるかどうか分からないという消去法的な考えもありますが。
Posted by ごーどん at 2005年06月25日 18:53
ごーどんさん、おはようございます。ゴーです。
先ほどは早朝よりありがとうございました。
その通りですね、冷静なアドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。
 ごーどんさんのあとにコメントしたのですが、SEO対策のためタイトルと副題は変更しました。見た目分かりませんが「strong」タグも使用しています。「ホームページ登録.com」のアドバンスプランによるプロの診断結果を参考にしました。
 これについては後日記事にいたします。
 では暑いですがよい休日をお過ごし下さい。
 
Posted by 早大卒ニートの在宅自由生活 at 2005年06月26日 08:35
追伸です。言い忘れました。
タイトルはしばらくはこれで変えないつもりです。
もうリンクのほうは変更されてるようですね、さすがです。
Posted by 早大卒ニートの在宅自由生活 at 2005年06月26日 08:37
そうですね。
ブログによっては「strong」タグが副題に使えるらしいですね。
自分が雑誌で立ち読みして覚えている例としては
MovableTypeは題名に付く「h」タグの数字が標準では1でないらしいので
SEO対策として「h1」にするのがいいらしいですよ。

リンクの変更など簡単な事は迅速に対応するのが
リピーターを作る秘訣だと自分は考えています。
Posted by ごーどん at 2005年06月27日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。