無料ホームページ ブログ(blog)

2005年06月26日

本日もガスト

今日もガストにいます。15時とお昼時を過ぎないと混んでますな。
あとニカ月で5000円分使うにするには5〜6回食事、隔週ペースで行かないと…大変です。
posted by gogodon at 15:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごーどんさん、おはようございます。ゴーです。
昨日は足跡ならびに丁寧なアドバイスありがとうございました。
ほんとごーどんさんは博識ですね。頼りになります。
SEO対策に関しては、今改善しているのが終わったらカベを感じるまでは今のままでいようと思います。
ガストは昔はモーニングセットが安いので一時期通ってた時期がありました。日替わりスープがお替り自由なんです今は分かりませんが。具ばかりとってなくなったら積極的に店員にアピールしていました(笑)。
だいぶ太ったのを覚えています(汗)。
では、今週も頑張りましょう。
Posted by 早大卒ニートの在宅自由生活 at 2005年06月27日 07:08
いえいえ、博識というより
単に高校時代からの友人(HTMLの人と別な人)に
感化されて雑学なだけですよ。
話す相手がいなけば役に立ちません(笑)
一日30分、10年近く読書するだけで誰でも身につきますよ。

個人的には壁にぶつかっても今のゴーさんなら
たくさんの人に見守られているからきっと大丈夫だと思ってます。

ガストのスープは以前一回飲みましたが、
猫舌の自分には熱くて飲めません(泣)
おかわり自由の意味がないでした。
Posted by ごーどん at 2005年06月27日 21:09
おはようございます、ゴーです。
昨日は丁寧なアドバイスありがとうございました。
 あれから他の方からのアドバイスなども見て、うちはpxじゃなく%で表示してるかもしれません。
 それと、いちいち「表示を中にして下さいとか」いろいろ書くのは一度考えたことありますが、大事なスペースを殺されるのでアフィに影響します。かと言って目立たないところに置いたら意味がないしで…。
 
 今日は僕のほうでは「メタタグ」についてです。こちらのサイトのアクセスアップのご参考に、よろしければ遊びに来てください。でもたぶんごーどんさんならアクビが出ますよ(汗)。

 P.S.確かにスープは熱いかもしれませんね(笑)。
   それと、電車に乗らない生活長く続き読書はしていません。いけませんね…。
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活 at 2005年06月28日 09:08
経験談ですが、
初めてブログを訪れる人にとって
見るカテゴリは「初めに」だと思いますので
その所に閲覧推奨環境を書くのがベストだと思います。

「メタタグ」の記事は知っている内容なのでしたが、
「メタタグ」の記事のコメント欄に初めて「メタタグ」を知ったという人が多数見受けられたのは勉強になりますね。
Posted by ごーどん at 2005年06月29日 00:10
 こんにちは、ゴーです。
そうですね、やっぱり僕の場合でも「はじめに」に書くのがベストと思います。 
 私も同感です。「メタタグ」という単語自体を初めて知ったという方は予想以上に多かったですね。それとごーどんさんなどの上級者との格差ですね。
 やはりポイントサイトとかASPなんかの情報は人づてやサイト見て簡単に得たりできるんでしょうが、ああいったアクセスアップの情報は少し自発的にならないと(要はやる気)吸収できないのかもしれませんね。

 さて僕のほうでは「ホームページ登録.com」による診断の最終回です。

 
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活 at 2005年06月29日 13:00
自分の場合、
アクセスアップ等は偶然「金持ち兄さんへの道」を知って
「ごーどんと申します」を開いて2年目位に気付いた位ですよ。
やはり普通にHPを趣味で管理している人には
アクセスアップの概念は分かりにくいかも知れませんね。
ちなみに自分は上級者ではありません(苦笑)

ちょっと「ホームページ登録.com」による診断の記事の
最終回で気になる事があったのでゴーさんのブログを
http://www.su-jine.com/sujine_seo_virtualgoogle.php
で調べてみました。
どうやら
<strong>タグは使われていても<em>タグは使ってないようですね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4798103462/fzr250r-22/
の本にも書いてありますが、<strong>タグと<em>タグは
検索エンジンに重要視されるみたいですよ。
Posted by ごーどん at 2005年06月30日 00:47
こんにちは。ゴーです。
僕も言ったかもしれませんが、「金持ち兄さんへの道」に感化されてこの世界へ来ました。
貴重な情報ありがとうございます。
<em>タグは使っていないですね、初耳です。
初めて見ました意味も分かりません。

 今日私のほうでは「キーワード・タイトルの重要性について」です。よろしければこちらのサイトのアクセスアップにご参考されてはいかがですか?
それと暑い日のための懸賞情報もありますよ!

 
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活 at 2005年06月30日 15:18
眠いのでコピペ中心でレスです。
http://sf.livedoor.com/

http://blog.with2.net/trend_words.php
に紹介されているキーワードを元に記事を書くと
検索に引っ掛かりやすくなります。

参考までに
会社員で懸賞生活の上位検索ワードは10位まで紹介します。

1 懸賞
2 EC-02
3 ペットネーム
4 懸賞生活
5 スクーター
6 イケメンチ
7 ec-02
8 バイク
9 ビズビー
10 クローズド懸賞

バイクの名前は乗った感想を調べたりする人が多いらしく、
結構検索してくる方が多いですよ。
Posted by ごーどん at 2005年07月01日 00:01
こんにちは。ゴーです。
話題のキーワードは面白いですね。このコーナーがあること初めて知りました。ただ、意図的に入れることはないと思うんですが。

 さて今日はうちでは「アクセス解析ツール」についてです。よろしければこのサイトのアクセスアップのご参考に足を運んで下さい。

明日は一部証拠付きで!!6月の収支公開予定ですからそちらも見に来てください。
よろしくお願いします。

P.S.お体無理なさいませんように。
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活 at 2005年07月01日 12:11
体調は休みに入ったので良くなりました。
今は親が珍しく出かけているんで
単に一人になりたかったのかも知れませんね。

自分の知っている所では
「シャラポワ」の記事を書いて300アクセス稼いだサイトです↓
http://going-rich.seesaa.net/article/1866822.html

提案なのですが、
記事の続きを読む方で軽く
話題のキーワードを取り上げて自分の考えを述べられて
みたらいかがでしょうか?
単に.アフィリエイトを紹介するだけでなく
独自性を出すと言う意味で参考までに。

まぁ正直な事言うと
今回の提案は「金持ち兄さんの日記」を参考にしているんですが(苦笑)
Posted by ごーどん at 2005年07月02日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4636919
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。