無料ホームページ ブログ(blog)

2005年07月28日

第1905回東京都宝くじの当選結果

第1905回東京都宝くじの当選結果は
100円券が2枚の計200円でした。
宝くじの次回更新は
第1905回東京都宝くじが発売される8月4日(木)以降になります。

宝くじ購入日記の過去ログはこちら↓
宝くじblog

人気blogランキングへ
この記事へのコメント
 こんにちは。ゴーです。
遠慮なんかしないでうちのほうにも足跡残して下さいね☆ 
うなぎはスーパーでカレー買うついでになぜか一個だけ半額の買って食べました。なぜ半額だったのか未だに分かりません。

10のサイトじゃ更新大変じゃないですか???
僕には無理ですね。

宝くじは去年まで買っていましたが、全然当たらないのでイヤになりやめました。
ごーどんさんは何か作戦とかあるのですか?
いろいろ本も出てるし、風水やゲン担ぎ、出目など。

 今日はうちでは「7/31までのキャンペーン特集!」です。まだ間に合いますよ!
お時間あるとき足を運んで下さい♪

 
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年07月29日 14:18
どうもそちらの掲示板の流れが速いんでしり込みしてしまいますね。
すみません。

宝くじは作戦なくこつこつ買う位ですね。
買わなければ当たりませんから。
一年ほど宝くじを買って唯一ドキッとした経験は
10万円の下一桁だけ外れるという事位です。
いい夢を見させてもらう程度で確かに当たりません。
まぁ自分みたいにギャンブルに向いてなくても気軽に
手を出せるのが宝くじのいい所かも知れませんが。
Posted by ごーどん at 2005年07月30日 11:22
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

それだけでもすごいですね。組違いでも1等はダメなわけですしね。
ちなみに1枚当たりの1等の当たる確率は二百五十万分の一だそうです。

ただ、宝くじは何も考えなくてもいいですからね。
当たると大きいし。

僕は頭脳を駆使すれば的中に近づける競馬が好きです。この記事とは反してしまうんですが。

株関係の人も同様の理由なんでしょうね。

もちろん利点もたくさんありますよ!

今日はうちでは緊急報告です!
お時間あるときぜひ足を運んで下さい♪

 
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年07月30日 12:43
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 うちでは今日は「花火情報と今日までの懸賞情報!」です。お時間あるときなるべく早めにお越し下さい♪

 
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年07月31日 12:01
お、競馬も頭を使えば確率は上がるんですね。
うちの両親はギャンブルをやらず
うちのお義兄さんの方の親父さんがGTの競馬をやる位ですね。
意外と競馬も当選確率が上がるなんて
ギャンブルをやらない自分は知りませんでしたよ。

花火の方は昨日八王子市の花火を
バイクで移動しながら見てました。
近くの立川市も花火大会だったらしいですよ。
Posted by ごーどん at 2005年07月31日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。