無料ホームページ ブログ(blog)

2005年08月19日

猫のえさ当選。

カルカン ウィスカス” − ネコにはわかる。−より
カルカン ウィスカス ドライ フィッシュミックス500gが
当たりました。
お袋が餌付けしている野良猫の為に当てたのですが、
「うまいものあげると他の食べなくなってしまうよ…」
と余り喜ばれてないようです。残念。

人気blogランキングへ
posted by gogodon at 22:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

ご当選おめでとうございます!
確かこれは比較的大量当選だったような。

先ほどの件、そうしたいのはヤマヤマですが、そうするとランキングのINポイントが落ちますので、なかなかそうもいかないんですよ。

それと、せっかくリンクつきでご紹介頂いたんですが、なんかすごいスクロールしないと全部見れないようで、該当記事がどれなのか、何を伝えたいのかハッキリ分かりませんでした。
かいつまんで簡単にお聞かせ願えたほうが早くていいのですが…。
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年08月19日 23:37
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

昨日の件、了解しました。
一応アクセス解析は毎日していますので、お互いのアクセスアップによろしくお願いします。
 ただ、大事なお知らせのときは書き込みしますね。
うちのほうでも間違い・不具合などありましたら遠慮なく・具体的にお願いします。

 今日はうちではお待たせしました!作表タグ講座の再開です。ご訪問楽しみにお待ちしています。

 あと、最近ライブドアブログのサーバが重いです。お仕事・用事おありと思いますが、なるべくお早い時間にお越し下さい♪

 
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年08月20日 13:22
おはようございます。ゴーです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

ちょっと特別レスもないようだしどこがどう変わったか分かりませんが、とにかくツーリング楽しんできてください。
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年08月21日 07:15
自分も応募したような記憶がある懸賞ですが自分の方はみごと落選したようです(;´Д`)

Posted by ass_out at 2005年08月21日 14:16
今日は人妻二人と会って来ます。
…こう書くと非常にアヤシイですが、
元々高校の同級生とゲーセンで知り合った人ですのでやましい事はありません。ええ。
>ゴーさん
ツーリング楽しんで来ました。
もっとも奥○摩の元料金所と元料金所の間をぐるぐる回っていただけですが。
>ass_outさん
という事は1万名以上応募があったという事ですね。
報告大変参考になりました。ありがとうございました。
Posted by ごーどん at 2005年08月22日 09:59
始めまして。突然お邪魔して誠に申し訳ございません。
情報ブログ検索サイト インフォキングと申します。
http://infoking.jp/

当サイトは最近できたばかりの検索エンジンでございます。
皆々様方,お一人お一人のお力添えを頂きたく失礼ながらも
ご案内をさせて頂いた次第でございます。
サイト内においての人気ブログランキングも含め、情報に特化した
ブログサーチを運営してまいりたいと思っている所存でございます。

是非とも貴方様のブログをより多くの人に見ていただき
貴方様の情報を当サイトより発信して頂ければ幸いと存じます。
何卒、ご登録の方心よりお待ち申し上げております。

尚、行き違いの場合はご容赦の程お願いします。

失礼致します。
Posted by インフォキング at 2005年08月23日 18:23
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

僕はnowrapは多用しますよ。手打ちだと意図しないところで折り返されるので。

 昨日・一昨日は工事中のところお越し頂きご迷惑おかけしました。理由は今日の記事に書きました。苦労しました(汗)。
 今自分では普通に見えるのですが、大画面だと本文が多少右寄りになってるようですね。
 まだ今日1日いろいろ直さなければ…。

ポチもイメチェンしようか、イメチェン。 
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年08月24日 11:51
余りレイアウトにはこだわらない自分でも
昨日の書き込み時点では「コレはちょっと…」と思えるゴーさんのレイアウトでしたが、
今では落ち着いたようですね。
確かにいわれてみるとゴーさんの所の本文が
やや右寄りに見えるような気もしますが自分には許容範囲です。
ブログやHPのレイアウトには正解はないので
ゴーさんの納得いくまで頑張って下さい。
Posted by ごーどん at 2005年08月25日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6053327
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。