無料ホームページ ブログ(blog)

2005年09月10日

第1909回東京都宝くじの当選結果

第1909回東京都宝くじの当選結果です。
100円が2枚の計200円でした。
前回の地域医療等振興宝くじ(レインボーくじ)の様に
そう毎回当たるわけではないですね(苦笑)
次の更新は9/13の第494回宝くじの日記念の当選発表の日になります。

人気blogランキングへ
この記事へのコメント
200円・・・(;´Д`)ド、ドンマイ・・・

まぁ、少しは回収できたから良しとして!?
遥かにネト懸賞よりかは、確立は低いから当たるまでは地道にですね。

Posted by ass_out at 2005年09月10日 19:24
おはようございます。ゴーです。

昨日はご迷惑をおかけしました。
やむを得ない措置という事をご理解いただけたいです。
昨日のここの私のコメントは削除願います。


荒らしがあったのは事実です。今私の掲示板に「Hさんのことで」というタイトルで証拠があります。
今日は記事の感想等述べる余裕がありませんのでコピペで失礼します。
Posted by 早大卒ネオニートの120%自由生活by"ゴー" at 2005年09月11日 08:40
>ass_outさん
そうですね。地道に頑張ります。雑誌で読んだ話ですが、宝くじを10年以上買い続ける人が高額当選するみたいですから。
Posted by ごーどん@携帯 at 2005年09月11日 14:16
>ゴーさん
要望があったとおり
ゴーさんのコメントは削除致しました。
所で、昼頃見た時はゴーさんの所の掲示板があったのですが、今見ると404エラーがでて見れないようです。何かあったのでしょうか?
Posted by ごーどん at 2005年09月11日 22:55
10年長いですね。(;´Д`)

亀レスだけど、さりげなくごーどん@携帯になってますね。( ´∀`)

ゴーさんの所は荒らされからじゃないですかね。
Posted by ass_out at 2005年09月13日 16:54
>ass_outさん
10年は確かに長いですね。
何か他の事を10年続けた方がいいのかも知れません(苦笑)

携帯からのレスはたまたま移動中に返事を書いたから
だったんですよ。

>ゴーさんの所は荒らされからじゃないですかね。
あまり憶測しても本人が出にくくなるので本人からのレスを待ちましょう。
Posted by ごーどん at 2005年09月14日 22:36
ヽ|・∀・|ノそうですね。
Posted by ass_out at 2005年09月15日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6763749
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

